2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

S-1本戦☆動画紹介

【重要なお知らせ】2012年7月9日(月)からおよそ3日間、サーバー機器メンテナンスを実施S-1が終わって落ち着いたと思ったら、メンテナンス3日ですって…!? スタンプイベントもあってここ2ヶ月くらいほぼ毎日INだけはしていたので、平日とはいえちょっと寂…

Lv86のS-1グランプリ本戦

地味にLv86になりました。経験値4倍はやはり凄いですね@@。 お知り合いでひっそりパンドラしていたときに上がったのですが、途中でMOB出てこなくなっちゃいました;;。 4倍効果で皆が箱開けしているからかな?…前もって計画していたのに残念です(´・ω・`)…

SiLKROAD R

2012年下半期のアップデート計画が公開されましたね^^。内容は、昨年末に出た2012年大型アップデート予告!!と変わりないです…。 あえて新情報といったら、☆アマルンはナスルンを強化(錬金?)して使うらしい ☆近々フェローズ追加される ☆年内時期未定と…

S-1予選&7級タイマントーナメント

日曜日に更新する予定だったのですが… 実は先週末は体調が悪くて^^;バトルイベントの観戦以外は割と寝込んでいました。 たぶん、過労と運動不足だと思います。リアルも軟弱です。 ☆ S-1予選 ☆…☆…☆…☆…☆ ぶっちゃけ一番印象に残ったのは花火緊迫した雰囲気…

バトルイベント目白押し

(ちょっと遅くなりましたが)ROME鯖…CSC優勝 ヽ(´ー`)ノ☆゚'・:*☆オメデトーゴザイマス♪ →CSC優勝結果の詳細はこちら ROME、個人賞総なめ…ルール上キャラクタースペックが統一されていたので、 「MVPはWIZ有利ですよね〜アスミスさんとかとれちゃうんじゃな…

Lv85の白霊討伐

地味に… Lv85になっています( ´ ▽ ` )。 お相手は神武さん(始皇帝陵B5在住)実は初白霊に行ってきました|壁|ω・`)。 PTLφTAMφさんのご好意に感謝で御座います…。 普段白霊どころかB3までしか狩りしたことなかったんですが…そのことを知っていたマスターも「…

飛賊要塞戦 戦友編

6月9日飛賊要塞戦(`・ω・´)。今回の要塞戦は…作戦:特になし。同盟(´-`)首脳「たぶん、とれるんじゃないかな?」…毎度のことですが、戦況把握能力凄いです…。私が初心者なだけかもしれませんが。 その予言通り、開始から15分でGRが要塞占領もともと占領…

マウスを新調するの巻 開封編

突然ですがマウスを新調しました。 といっても、購入したのはずいぶん前のことです…。今まで使っていたマウスはちょうどシルクを始めたときにパソコンと一緒に買ったものなのですが、さすが2年以上使っているだけあって?ときどき動作がおかしいんです。 そ…

BA\(・ω・)/れっつにゃー!

しつこいようですが、うー!にゃー!を追加します。(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!どうも失礼いたしました。 ☆…☆…☆…☆…☆…☆ サブの8級チェイクレでBAに出ていたら、「ブログ見てます」ササ頂きました。ありがとうございます^^。 kokia以外のキャラにサ…

週末のあれこれ

☆ご注意ください -----☆-----☆-----☆-----☆-----☆-----☆-----☆ここのところ、アカウントハック※(通称アカハック)によるものと思われるいたずら行為や、実際にアカハックされシルクポイントがゼロになっていた…という被害がたてつづけにありました。 ゲーム…

ユミイベ うー!にゃー!

どなたか忘れたのですが… 「うー!にゃー!」という呼称のキャラがいたので、なんのことかしら(´・ω・`)?と思ってGoogle検索してみましたよ。(´-`) …(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー! 失礼しましたシルクの話ですよね。 先週の日曜日、弓師ギルド「くじ…