2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

殿さんの休養

ギルド「さんぴん茶」の殿さんが、シルク休養宣言をしました。 ↑この人です! (´・ω・`) … (´;ω;`) … ・゚・(ノД`;)・゚・!!! このゲームを始めた時からお世話になっていたし、「蒼天旅団」がほぼ倉庫になってから日も浅い。なにより急にいなくなっちゃうなんてヒ…

anne duex !!

シルクロードオンラインをプレイするにあたってお世話になった、他プレイヤーさんたちのブログ・動画・WEBサイトなどを勝手に紹介するコーナー。 今回ご紹介するのは…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆ anne duex !! ☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆anne☆さん(の中の人)には、実は…

2012年アップデート予告

2012年のアップデート計画が公開されましたね。13級とか雲の上の話すぎてついていけません。注目なのはやはり種族バランス調整かしらん? 今でもLv90以上の中華種族に能力ポイントなるものが付与されていますが、それを全レベルで適用するとか、全体的に中華…

9級+10日大刀の秘密 【後編】

前回までのお話 ☆9級+10日大刀の秘密 【前編】 ☆9級+10日大刀の秘密 【中編】 - B1ユニで試し斬りなどしてみる。日大刀+7→+10になって、狩り速度はそれなりにUP。 B1ユニも、これならソロで倒してもいいかも^^?という程度。アバウトですいません。 本…

9級+10日大刀の秘密 【中編】

前回までのお話 ☆9級+10日大刀の秘密 【前編】 - 件の+10日大刀は、どうやら9級大刀使いだった霜葉さんの持ち物を、前マスターsatosiさんが気まぐれに錬金したものらしい。だけど、今頃何故…^^;? ・ ・ ・殿さん「直接訊いてみれば?」ということで…他…

9級+10日大刀の秘密 【前編】

最近はサブのチェイクレで8級BAに出ているので、kokiaはレベル上げが中心。 最後にkokiaでBA出たのは年末だったかな^^?その後、9級BAで活躍中の不二子ちゃんが動画を撮ってブログに載せてくれたので、知っている人たちの激闘をこっそり見ています^^。9…

蘇生がんばる!の巻

サブのチェイクレで8級BA(バトルアリーナ)に出ています。土曜日13時のポイント戦…どーん。勝ちましたorz。 紫ポットを調達した甲斐があったぜ。なんでくずおれているのかというと、けっこう死にまくったからです。 力極クレなのに死にまくるなよ…とひとり…

勇気の部屋を掃除するの巻

サブのチェイクレが8級BAに出ているのですが… 紫ポットを切らしたので、kokiaで勇気の部屋に調達に行きました。すいません力極なのでカプないとヒール続かないんです( ノД`)シクシク…POT大量消費ところが、勇気の部屋、MOBだらけ(´・ω・`)…WIZのインビジブ…

νDestinyνのブログ

シルクロードオンラインをプレイするにあたってお世話になった、他プレイヤーさんたちのブログ・動画・WEBサイトなどを勝手に紹介します〜。今回ご紹介するのは…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆ νDestinyνのブログ ☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆kokiaが移籍したギルドのブ…

Lv83の運命

Destiny - 発音記号[déstəni] [名](複 -nies) 1 [U][C]確実ななりゆき, 定め, 運命, 宿命 work out one's own destiny 自己の運命を切り開く. 2 ((D-))運命の神;((the Destinies))運命の三女神(the Fates). - というわけで、kokiaはギルド「νDestin…

蛍の崑崙生活♪

シルクロードオンラインをプレイするにあたってお世話になった、他プレイヤーさんたちのブログ・動画・WEBサイトなどを勝手に紹介します。自分用のブックマークも兼ねry) 今回ご紹介するのは…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆ 蛍の崑崙生活♪ ☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆シルクを…