2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

防衛戦@長安 玉砕編

5月26日(土)の要塞戦(`・ω・´)。 今回は…事前の作戦会議から不吉な予見がされていました。「たぶん、賊ギルドがほとんど来る」…Σ(・口・)?予想通りの数の賊ギルドに攻められれば、いかに綿密な作戦を立ててもまず抑えきれない。 力と数で圧倒されるはず…そ…

6級タイマントーナメント 熱闘編

本当は金曜日に更新する予定だったのですが… まさかの「更新待ってます」ササ!正直、試合のほうは観戦に夢中であまりSS撮れていない のですが…。 多少のプレッシャーを感じつつ…ちょっと早めに更新してみましたよ|壁|・ω・`)ノ ☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆先週平…

哀・戦士

前回randomaizeさんに懐かしの洋楽をおすすめいただいたので、懐かしの曲いいなあ(´-`)と思って自分でいろいろ探してみました。 映画「トップガン」のテーマを聴いた後、なぜかアニメソングへ移って北斗の券とか聖闘士星矢とかを聴き始め、しまいにはガンダ…

印ガチってなあに^^?

印ガチ?何それおいしいの^^? …そんな時代もありました。実はリアルの先輩で昔シルクをやっていたという人がいて、ときどきゲームの話をします。 先日BA(バトルアリーナ)の話をしていて、 「相手が印ガチだと、もうどうしようもないんだよね;;」 みた…

防衛戦@長安 初心者編

5月12日、長安要塞戦(`・ω・´)。今回は防衛戦でした。 同盟内の精鋭部隊が前面に出て応戦、それ以外のPTは要塞で待機…のはずが… 開始早々、大唐草原(長安南)をランニング要塞MAPにいたkokiaは要塞戦開始とともに長安に飛ばされてしまい(*ノェノ)、要塞まで…

6級タイマントーナメント 予告編

ユーザー企画イベントを勝手に紹介しますヽ(´ー`)ノ。 ドールマンさんが募集中♪→詳細はこちらですが一応以下にコピペ。ROME鯖 6級タイマントーナメント ☆…☆…☆…参加者募集中♪(申し込みはドールマンまで!)…☆…☆…☆日時:平成24年5月19日(土)22:30頃から …

変な時間に更新の巻

おはよーございますZz(ρω-)o゜。しかしわたしはこれから寝ます。こんな時間に更新でも今日はお休みじゃないんです平日です仕事しますよう。昨夜は作戦会議参加できなかったみたい(´・ω・`)?残念です。 防衛は初めてなのでいろいろ質問ぜめしたかったのに…。…

Jump

本日のゲストはこちら|・ω・`)ノ 質量1.2t(要塞戦指揮官)長安要塞ではいつもお世話になっております。 音楽好きという情報を入手したので^^、おすすめBGMを訊いてみました。VAN HELEN Mr.BIG マーカス・ミラーな…なるほど。ジーパンに黒い革ジャンそして…

要塞ダンジョンマップ更新

ぴんぽんぱんぽーん。えー νDestinyνギルメンのみなさまー。 本日の要塞ダンジョン担当はνDestinyνです〜。 たぶん22時BA後に始めますので、参加希望の方は事前にマスターに申し出てくださいな^^。ぽんぱんぴんぽーん。 5月3日(木)〜9日(水)までの持ちまわ…

Lv84の要塞生活

よ…ようやく… Lv84になりました(*´д`*)。 ややもみくちゃになりながらレベルアップ苦節○ヶ月…先日の要塞戦で同盟のGR(ゲロッパ☆の略称ですね^^)がめでたく長安要塞主になったので、要塞主専用ダンジョン『参禅洞窟』は、夜な夜な同盟ギルドの人たちで…