BA\(・ω・)/れっつにゃー!

しつこいようですが、うー!にゃー!を追加します。

(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!

どうも失礼いたしました。


☆…☆…☆…☆…☆…☆


サブの8級チェイクレでBAに出ていたら、「ブログ見てます」ササ頂きました。ありがとうございます^^。


kokia以外のキャラにササきたのは初めてだったので、動揺…。


ばれてなかったけど、結果的にばれたようです。

ブログ内でキャラ名は出していませんが、SSのギルド名や呼称は隠していないし、8級BAに出てくるチェイクレでツインテールは若干2名なので…わかっちゃうのも無理ないです^^;。

そうです味方を回復するふりしてプロバイドしてくるチェイクレは私です。
蒼天旅団の前ギルマスの得意技でした。

ま、力極クレの攻撃なんてほっぺたについた蚊をはたく程度の可愛いものですよね(´-`)。

まだまだ錬金発展途上・初心者半分なキャラですが、攻めるしかない中華(超例外的に内功することもあるけど)よりか、せっせと味方にバフくばったり回復したり蘇生したりしているクレのほうが性にあっている気がする今日この頃。しかし一番下レベルで入ってしまってレベル10こ上(※例えばこんなキャラね)に叩かれながら(;´Д`)、必死にトラ回して回しきれずに昇天しております。
同レベル帯を見渡しても強いキャラばかりで正直肩身が狭いですが、地道に参加したいと思いますどうぞよろしくお願いいたします…。


☆…☆…☆…☆…☆…☆


一方こちらは7級BA脅威の期待の星、ドルーマンさんのギルドが名称を変えました。


リガオス」改め「-電光石火-」


おまけに新入ギルド員まで@@!

先週末のギルドBA、さんぴん茶早速この2人にボコボコにされました。
同じ7級ギルドですが、こんだけがっちりでレベル2こ差は大きい;;。
しかし電光石火のレベルではぼちぼち8級ギルドと当たるそうなので、がっちがちでもそれなりに大変なようです。

だんだんマニアックになってきちゃってるかもしれないBAですが、もっと人が増えるといいですね^^。