ユミイベ うー!にゃー!

どなたか忘れたのですが…
「うー!にゃー!」という呼称のキャラがいたので、なんのことかしら(´・ω・`)?と思ってGoogle検索してみましたよ。

(´-`) …

(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!





失礼しましたシルクの話ですよね。
先週の日曜日、弓師ギルド「くじら」主催のイベント(=ユミイベ)があったので野次馬してきました|ω・`)。

**********--------------------------------------------------**********
【ユミイベのルール】
たくさんの弓師が放つ連矢の中をくぐりぬけて、和田南の橋を渡りきったら勝ち

**********--------------------------------------------------**********

…ということだったので、橋の真ん中あたりでSS撮ろうと構えていました。

が、

スタートの合図とともに、タゲられる前にナスルンダッシュ!でゴーーーーール!

あっというまに(ほぼ?)全員ゴールしてしまい^^;シャッターチャンス逃しました。
そんなわけでちょっとばかし想像していたのと違いましたが、気を取り直して撮ったSS貼ります。


全力で連矢を放つも…


通り過ぎるとゴールに押し込んでしまうの図


角度を変えて空中戦

ま…これはこれで面白かったですけど(´-`)。
次回は1人ずつ橋を渡るほうがいいかもしれませんね。
ついでにスタート地点からタゲってないと…特にカンストクラスの進撃を抑えるのは難しそうですw

ちなみに今回のユミイベの様子は、他のかたもブログに掲載されてます♪

anne☆さんの受難
蛍さんはチェイスキルで参加

不二子ちゃんの部屋では動画がご覧頂けます(´-`)。じっくり見たい方はレッツにゃー