飛賊要塞戦 戦友編

6月9日飛賊要塞戦(`・ω・´)。

今回の要塞戦は…作戦:特になし

同盟(´-`)首脳「たぶん、とれるんじゃないかな?」

…毎度のことですが、戦況把握能力凄いです…。私が初心者なだけかもしれませんが


その予言通り、開始から15分でGRが要塞占領

もともと占領していた賊さんはお墓PTM出しているし…守護塔の強化や柵張りも特にしていなかったようなので、何故か今回守る気はなかったようです^^;。

これで1時間15分の暇ができてしまったのですが、一旦同盟を抜けて別行動で飛賊要塞を攻める予定だった(?)黒い刺客−HALO−ギルドの皆さんが、PVしに遊びに来てくれました^^。


ファイッヽ(´ー`)ノ!


どーーーん

これまでの要塞戦は割と必死だったり、戦況報告で忙しかったりしたのですが、今回は気心の知れたキャラ同士のPV合戦だったので、みなさん気楽に本気を出せて楽しかったのではないでしょーか。
ラストは黒い刺客さんの本気モードがすさまじく、(たぶんこちらの同盟のほうが3倍くらいの数だったと思いますが)うっかり全滅しかかりました危なかったです


黒い本気


みなさんお疲れ様でした^^


恒例の打ち上げユニ

これでまた新たな要塞ダンジョン生活が始まりますヽ(´ー`)ノ。
思うにCSCで優勝とかしたら経験値UPイベント始まるのではないでしょーか?
いま公式サイト探したんですがそういう記載は見つけられなかったですけれども^^;
だったらいいなあ( ´ ▽ ` )…と思っております。