S-1本戦☆動画紹介


【重要なお知らせ】2012年7月9日(月)からおよそ3日間、サーバー機器メンテナンスを実施

S-1が終わって落ち着いたと思ったら、メンテナンス3日ですって…!?
スタンプイベントもあってここ2ヶ月くらいほぼ毎日INだけはしていたので、平日とはいえちょっと寂しい気が。
どうしてもシルクが気になったら…のんびりS-1動画を観るのもいいかもしれません(´-`)。

*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†**†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*
『S-1グランプリ in  ROME』 本戦
 (不二子ちゃんの部屋/ニコニコ動画
*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†**†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*

いつもお世話になっている?不二子ちゃんの部屋のほかに、今回はもう1本ご紹介^^。

今回総合優勝した★びっち★さんが動画も撮っていらしたので、リンクさせて頂きました。

ササでYoutubeリンクのご了解を頂いたのですが、なぜか急に人見知りしてしまい、ほかにも伝えたいこと(↓)があったのに忘れてしまいました。ごめんなさい。

(1)このたびはおめでとうございます。
(2)実はSSがあるので一緒に掲載しますね^^。

というわけでくどいようですが、総合優勝おめでとうございました。


残虐捕食者「たべちゃうぞ!」

SSの日付を見たら、2012年6月4日の隠し撮りでした。
アバターコーディネートが素敵だったのと、そのころ「★びっち★さんは錬金成功率が異常に高いらしい@@」という噂を聞き、あやかろうと思ってこっそり隣に立って錬金してみたのでした。


*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*
【結果】
1回だけ成功しました。
というか2回目で失敗しました。
成功率50%DA・NE☆
*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*


…という、大変思い出深いSSです。
よく考えたら100回くらいは試さないと検証にならないな^^;。
100回連続とかやらないけど!

そんなわけで、サブのチェクレっ子はまだマイペースで軟弱です。
どうもおじゃましました|壁|・ω・`)ノ 。