2010-01-01から1年間の記事一覧

Lv46のBAキャラ

蒼天旅団の同盟ギルド「さんぴん茶」は、6〜7級BAギルドです。このころの「さんぴん茶」マスター・殿とおねい(通称:殿さん^^)さんは6級BAキャラ。ですが、なぜか7級の愛理さんに体育館裏和田王宮前に呼び出されていました。kokiaはこのとき初めて、BAキ…

Lv46のうるち

敦煌〜和田あたりに住んでいたころ、同盟ギルド「さんぴん茶」の殿さんがよくうるちをごちそうしてくれました^^。お山のてっぺんにひっかけて…というか、殿さんは ガチで叩いても平気 なので、kokiaはだいたい見学だったような…。うるちの野良PTだと8人い…

Lv42の憧れの交易

kokiaがようやく和田在住になったころ。たまにヘビーモスの隊商交易が和田の街を占拠して、初心者には圧巻の光景でした^^。思わず記念のSSをパチッと。大きくなったら私もアレに乗りたいなあ…と思ったものです。 その後交易廃止されましたけど。 今は超…

Lv34の花火大会

ゲーム内で花火大会があるというので、楽しみにしていました^^。 学長さんやギルド・同盟の人たちもやってきて、わいわい楽しかったです。この頃いたギルド「雪嵐」の面々はその後「蒼天旅団」へ移りますが、いわゆるカンストさんはおらず、6−7級BAに…

Lv34のギルドBA

BAってどんなのかしら^^?という初心者の私をギルドBAにつれていってくれた、マスター・satosiさん&霜葉さんの図。まだひよっこのkokiaは自陣内でお留守番です。SSを見返していて初めて気がついたのですが@@、このときの対戦相手は中華三昧さんですねw…

Lv25の思い出

Lv25で初めてひとりで敦煌を訪れて、石像(仏像)を見上げてまったりしているところです(´-`)。このころまだ「マスタリー差」について十分理解しておらず、知らないうちにマス差11で狩りをしていました。馬に蹴られてよく死んでましたね。そんなことも、今…