2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

中華内功どこへゆく【前編】

辻温泉 こっちでも辻温泉 ここのところ、ぼんやり放置中のお知り合いキャラをみつけては温泉を炊くのがマイブームです(´-`)。辻温泉の効能(一体治療術Lv6の場合).:♪*:・'゜.:*・♪'゜。・HP/MP再生率205% ・先行防止Lv88 ・温泉で目立たせて辱める^^.:♪*:…

激闘!8級タイマントーナメント

7月23日(土)の8級タイマントーナメント(`・ω・´)。☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆↓これまでのトーナメント記事はこちら ☆6級タイマントーナメント 熱闘編 ☆S-1予選&7級タイマントーナメント ☆TOUGH BOY with 7級トーナメントの動画☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…

Lv88の奇妙な要塞

7月21日(土)の要塞戦(`・ω・´)。ぶっちゃけ長安攻めようか迷ったのですが、前回とられてしまった飛賊要塞に|・ω・`))思い切って攻めこんでみました。 賊さんはお留守でした。開始30分もしないうちに心臓を落としたあと、敵が来るといけないので門を閉めた…

BAで本当にあった怖い話

先日、BAで 恐ろしい出来事 があったのでご紹介します(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル。 ☆ 7月16日19時BA ☆…☆…☆…☆…☆ Lv66チェイクレでBAに出た時のSSBA開始早々、相手方の集中砲火を浴びて「死んだ><;!」と思ったその後のSSです。が、このSSには通常ではあり…

Lv87のウェネグPT

アレクでLv87になりました…経緯は忘れましたが… 「Lv86だったらウェネグ/ウネグがおいしいんじゃないか?」 というマスターの一言で、アレクサンドリアへ飛ばされました。ウネグをちょっとつついてみて、バフもらって釣りなら大丈夫かなあ…という感触を得、…

丸の内サディスティック

どMとかどSとか…心外です最近どSの件でマスターに絡まれるので、この機会にサディスティック関係の曲を紹介しておきます。林檎さん…(*´д`*)東京事変は好きでよく歌います。 といってもここ十数年カラオケに行った記憶はなく、主にひとりでこっそり歌うので…

TOUGH BOY

いつになく長い3日間のメンテで、シルク中毒愛好家の皆さんはちょっとサビシイ思いをしているかも^^? ここでひとつ、何故か私のシルク用BGM集に入っている曲でも紹介しておきます。いわずもがなですがバトル用BGM。テンポが良くて好きです。 これ聴いて元…

職Lv20の苦悶

先日、お知り合いからココル狩り手伝わないかと誘われました。 職クエのね。職Lv45だそうです。 Lv45あたりは本来ゴーレムを狩るクエなんですが、あまりに遠い&狩りにくいので近場のココルをひたすら狩るそうです。 クエアイテム100個拾って経験値数%。 マ…

先行プレテスト当選のお知らせ

先日のあれですが…おや@@?日本のシルクはRに移行するのかな?と勘違いした数分の間につい申し込みしたのが、当選しました。うっ今週末2日とも外出の予定があるんだ…(;´Д`)。 平日も帰るの遅いし…22時のBAすら出られるか怪しい…。たぶんシルクの年末バラ…