激闘!8級タイマントーナメント

7月23日(土)の8級タイマントーナメント(`・ω・´)。

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

↓これまでのトーナメント記事はこちら
6級タイマントーナメント 熱闘編
S-1予選&7級タイマントーナメント
TOUGH BOY with 7級トーナメントの動画

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆



今回も、会場は大賑わい^^


人ごみのなか、サンタ服のちっさい子から声かけられました。

kokiaの焔狐アバターは珍しいからか、知らない人からもときどき質問されます^^。
焔狐についての記事はこちら


今回の出場者はSpunkyさん、ダーツ@Iさん、νぽろろんνさん、リリィ白石さん、フレデリカさん、そして時間ギリギリでまにあった☆みさき☆さんの6名で行われました。
kokiaのサブが普段8級BAに出ているので、リリィ白石さん以外は皆さん戦ったことがあるキャラばかり^^。観戦もより楽しくなります。

それにしても白石さんはBAで見たことがないような(´・ω・`)…?
たまたま一緒になったことがないか、それとも普段BAに出ない方かな?と思っていたら、一緒に観戦していたぎみさんが教えてくれました。

「あいつ…かなりデキる|ω・´)」


さりげなく学院バフ…|ω・`))


ところで今回、主催のドールマンさんは試合進行が地味に大変だったと思います@@。
賞品点数の関係で参加6名で3位まで決めなくてはならず、試合は3段階に分けて行われました。

(1)予選
…とりあえず出場者6名でトーナメントを行い上位3名を決定

(2)敗者復活戦
…(1)のトーナメントで敗退した3名による敗者復活戦

(3)決勝戦
…(1)の上位3名と、(2)の勝者1名、あわせて4名によるトーナメント戦

参加人数が直前まで分からなかったり、各賞の賞品を決めたり、試合の勝敗が決まらないときはどうするかも考えないといけません。
そして試合の後は動画編集も…今回も期待してます♪(´-`) イベント開催に感謝です。



ダーツ@I vs νぽろろんν …遠距離攻撃対決


Spunky vs リリィ白石 …一瞬の隙も許されない激戦でした@@


☆みさき☆ vs リリィ白石 …中華対決


×・× 試合結果 ×・×・×・×・×・×・×・×


けっこう複雑な図になりました


リリィ白石さん、ダークホースでしたね…。
まだこんなに強いキャラがいたとは@@驚きです。
8級最強クラスと思われるヲリヲロ・Spunkyさんとの2度にわたる「EUvs中華」対決は見ごたえがありました。
敗者復活戦を経て、予選で一度戦った2人が決勝を争うという珍しい組み合わせになってしまいましたが、再戦を見たい!と思っていた観戦者は多かったのではないでしょうか^^?
しかも予選ではSpunkyさんが一瞬の隙をついて白石さんの息の根を止めたのに対し、決勝ではとうとう決着がつきませんでした。
白石さんはこの短時間で最初の試合のときより強くなったということでしょうか。すごいです。

難しい判定の末、Spunkyさん優勝。おめでとうございます<(_ _)>。
2位のリリィ白石さん、3位の☆みさき☆さんも、なかなか決着のつかない接戦でした^^。


表彰&集合風景

ちなみに優勝賞品は12級マジックブレードetc.、2位は自動回復etc.、3位は時計etc. 、その他各自に参加賞…だったそうな。


次回は「第2回 6級タイマントーナメント」を開催する予定!とのこと(´-`)です。