バトルイベント目白押し

(ちょっと遅くなりましたが)ROME鯖…CSC優勝
ヽ(´ー`)ノ☆゚'・:*☆オメデトーゴザイマス♪
CSC優勝結果の詳細はこちら


ROME、個人賞総なめ…

ルール上キャラクタースペックが統一されていたので、
「MVPはWIZ有利ですよね〜アスミスさんとかとれちゃうんじゃないですか^^w?
とか軽口叩いたのが現実となりうろたえています。
本人は全く動じてないと思いますが… よよよ要塞ではいつも大変お世話になっております アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ。

CSCに出場した皆さんの活躍ぶりは、リアルタイム動画でぼちぼち観戦していました^^。
今回のCSCは、公式サイトの概要読んでみても、ポイントの取り方など複雑で難しかったですね@@;。事前の作戦会議、大変だったのではないでしょーか。
ルールをよく理解して、コミュニケーションとって連携する。スキルやアイテムの特性や使いどころも知っていなくてはいけない。キャラ単体の強さというより、シルクをよりよく分かっている人たちが協力することで、有利になる試合だったのではないかしらん。褒めすぎか…

おかげさまで20日メンテ後から経験値4倍(*´д`*)ハァです。
初級・中級レベル応援イベントともかぶっているので、Lv80以下のキャラを持っている人はチャンス!?
BAキャラはうっかりレベル上がらないように気をつけましょうね(;´Д`)!


☆ ☆ ☆ ☆ ☆


CSCに続いて、今週末はバトルイベントが2つ予定されているので、楽しみにしています^^。

■S-1グランプリ ☆…☆…☆
(6月16日(土) 17日(日) 各18:30〜)

のびのびに延長されていた運営主催イベント・S-1グランプリもいよいよ予選開催
CSCで活躍したあのキャラも( ^-^)ノ…戦いを間近で見られるチャンス?!
ゲーム内で観戦できるほか、USTREAMでも生中継されるようです。


■7級タイマントーナメント ☆…☆…☆
(6月16日(土) 22:30〜)

ドールマンさん主催のタイマントーナメント第2弾
このブログにもチラッと出演しているあのキャラも出場する…かも?!
当日の申し込みもできそうなので、7級のみなさんふるってご参加くださいヽ(´ー`)ノ観戦もきっと楽しい♪


こきあんblogは、シルクのバトルイベントを(勝手に)応援しています^^。