週末のあれこれ

☆ご注意ください  -----☆-----☆-----☆-----☆-----☆-----☆-----☆

ここのところ、アカウントハック※(通称アカハック)によるものと思われるいたずら行為や、実際にアカハックされシルクポイントがゼロになっていた…という被害がたてつづけにありました。
ゲームをする際は、利用するパソコンをなるべく制限し、ワンタイムキーを設定したり、パスワードを変更するなど、みなさんお気をつけください。

◆アカウントハックとは
オンラインゲームにログインする際のIDとパスワードを盗み出し、その後、本人に成りすましてゲームにログインし、アイテムやゲーム内通貨などを盗み出す行為の事。
この行為は「不正アクセス禁止法」に抵触し、捕まれば以下の罰金が科せられます。
不正アクセス行為等〜1年以下の懲役又は50万円以下の罰金
・不正行為を助長する行為〜30万円以下の罰金
→参考:http://air1.fc2web.com/as/id.html#bbb

以上、こきあんblogからのお知らせでした|・ω・`)ノ 。

☆-----☆-----☆-----☆-----☆-----☆-----☆-----☆-----☆-----☆


[ コンテスト♪ ]

教授の子狐さんがINしていました^^。


初心者でも楽しめる、お得なイベントがあると教えてくれます。

ログインするだけとか、ルーレットを回すとかいうのは誰でも参加しやすくて嬉しいですね^^。
今回のイラストコンテストも、投稿するだけで参加賞(パンドラの箱)が貰えます。
狐さんは今回の題材?または参考にと、虎女まで連れてきてくださいました。


「虎の威を借る狐」ではなく「虎を狩る狐」

しかし…SSを投稿できるかと思いきや、どうもイラストでないといけないみたいですね〜。
よろしければスケッチの参考にどうぞ↑ヽ(´ー`)ノ。

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆
気軽に参加できてパンドラの箱がもらえちゃう?イラストコンテストはこちら
☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆


[ 成長♪ ]

kokiaはLv85まであと20%(*ノェノ)ってところです。のんびりですみません。
だって仕事忙しいし;;っていうかB2のクエ飽きたよ!
粉だの槍だのいい加減めんどくさい(゚´Д`゚)゚。!フロア広すぎるよというより過疎ってるから余計に広く感じるのか


で、気分転換にB3へ

レベル10こ上のはうる☆さんのぶんぶんにお供したら、地味に美味かったです(*´д`*)。
だがしかし、かばんはもうぱんぱんだ!(←B2のクエ終わらないのにB3クエまで着手始めたから)

だけどLv85になったら…
防具が新しくなるので懲りずにまたBA出てみようかな|壁|ω・`)…なんて考えております。