2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

要塞戦@長安 レボリューションズ

諸事情によりプライベートが忙しい中(;´Д`)… 4月28日(土)の要塞戦(`・ω・´) [ゲロッパ☆]ギルドが[長安要塞]を占領しました。オメデトー♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚☆同盟首脳の作戦会議は今までで一番回数も人数も多かったし、詳細な打ち合わせ…

MATTARI SRO〜バドのつぶやき〜

シルクロードオンラインをプレイするにあたってお世話になった、他プレイヤーさんたちのブログ・動画・WEBサイトなどを勝手に紹介します〜。今回ご紹介するのは…WIZバド・ベルナさんのブログ^^。☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:* MATTARI SRO〜バド…

紳士淑女@シルク

ここのところ、ゲームではバトルアリーナとか要塞戦で戦死、リアルでは諸々の事情で忙殺されています。 眠い。 同じネタですみません疲れて落ち込んだり気が滅入るとき、誰かに親切にしてもらったことを思い出して元気を回復することがあります^^。そんな…

はなきん?

今週はINできてないです(´・ω・`)。 ・ ・ ・(´;ω;`) ※実際はドライアイのためなかなか涙出ません ・ ・ ・眠い。 そして目が痛い(ノ_・。)。 ・ ・ ・段取り考えずに仕事振っちゃだめぇ・゜・(ノД`;)・゜・思いついた順にもってこないでぇ(゚´Д`゚)゚。進行…

要塞戦@長安 リローデッド

先週土曜日の要塞戦(`・ω・´)。 やっぱり死亡(;´Д`)前回の要塞戦後、同盟で話し合って「こんなふうにしよう」と言っていた作戦が割とスムーズに運んで驚きました@@。 心臓への突入は終了30分前! 余裕アル!いける!と思ったのもつかの間、 柵で締め…

中華BAキャラのスキル振り

先日記事にしたATでステルス/インビジブル探知ができなくなった件について、公式サイトにお触書が出ていましたが…三項交易時代から対人戦の技として言い伝えられてきた方法が 悪質なプレイ と書かれていてへこみました。じゃあシルクは悪質なプレイヤーがい…

All I Want Is You

ゲームの音は効果音だけに設定しているので、雪だるまペットの歯軋りがけっこううるさい です。(いつもじゃないけどね…)あと最近ではフェローズの息遣い?もけっこう荒い…w がふがふ!そういうのが気になっちゃうときは、自分の好きな音楽をかけてBGMにし…

不具合と修正のカオス

リアルの話なんですが… スマートフォンで音楽を聴くために買ったBluetoothのワイヤレスイヤホンが、なんだか 充電できない みたいです(;´Д`)。 USBにちゃんと差してるんだけどな…すぐにOFFになって沈黙…買ったばかりなのに;;。 仕方なく普通の有線イヤホ…

気ままにシルクロード散策

シルクロードオンラインをプレイするにあたってお世話になった、他プレイヤーさんたちのブログ・動画・WEBサイトなどを勝手に紹介します〜。今回のおすすめは…黒豹殿下さんのブログ。☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆ 気ままにシルクロード散策 ☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆スキル振りや…

週末のBAキャラ

通常BAはもっぱら8級チェイクレで出ていますが、近頃レベル差が激しいときは、9級のkokiaで出ていた頃に当たっていた人とも当たるようになりました^^;。 しかも…相手キャラのレベル知っているとわかりますが…人(キャラ)足りてない感が半端ないですw先…

要塞戦@長安 リベンジ

金曜日にINしたら、なんか同盟チャットに、知り合いじゃないけど知ってる名前が。心理戦カンストクラスと囁かれるνDestinyνマスターが最近水面下でなにやら動いていると思ったら、 ROME鯖最大のハンター同盟をつくっていた ようです。 これは…今回の…