気ままにシルクロード散策

シルクロードオンラインをプレイするにあたってお世話になった、他プレイヤーさんたちのブログ・動画・WEBサイトなどを勝手に紹介します〜。

今回のおすすめは…黒豹殿下さんのブログ。

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆
気ままにシルクロード散策
☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

スキル振りや錬金の解説などはかなりマニアックですが@@、雑学やリアルの話、ホモネタ(*ノェノ)?が面白くてなんとなく親近感UP。熟読でもチラ見でも楽しめる内容だと思います^^。

特に知中華を育てている人は、いかにして攻撃力を維持したまま防御力を上げるかという知中華の苦悩?がわかる詳細レポートもあり、参考になるのではないでしょうか…。

▽知中華におすすめ
知型中華道
知槍組血風録

▽ちなみに私の好きな記事はこのあたり ☆…☆…☆

ステルスココル
…BAでたまに見る、ココルに変身したまま消える方法。ずっと知りたかったんだけどこの記事を見てわかりました><。

くそみそ神殿テクニック改
…ウォーリアの秘奥義(?)、全裸ブレードに関する記事。ちょっとやってみたくなりました。

生き残る為のPOT回復考察
自動回復ツールの設定の参考にしました。

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

最近はサブのEUで活動中のようで、EUスキルについての記事も参考にしています|ω・`)。