要塞戦@長安 リローデッド

先週土曜日の要塞戦(`・ω・´)。


やっぱり死亡(;´Д`)

前回の要塞戦後、同盟で話し合って「こんなふうにしよう」と言っていた作戦が割とスムーズに運んで驚きました@@。
心臓への突入は終了30分前! 余裕アル!いける!と思ったのもつかの間、


柵で締め出され…

終了(゚´Д`゚)゚。
祝杯はまたおあずけw

今回もまたイロイロ反省があるのですが…
今後の具体的な作戦内容にかかわってきそうなので、ブログでは秘密にします|ω・`)。
参加してくださった同盟の方々、協力ギルドの方々ありがとうございました<(_ _)>。
ご都合がよろしければ、次回もまたよろしくお願いしますヽ(´ー`)ノ。

それと…
kokiaっていう知らない奴が同盟チャットでナンかイロイロ言ってる」と 不審に思われた方もいたかと 思いますが…今回はスカイプ指示の中継ぎでした(*ノェノ)。
そのあたり説明不足だったかなあと不安になりましたが後の祭り…(;´Д`)?
次はもっときちんと中継できるようにがんばります|ω・`)。



☆ Special Thanks ☆☆☆☆☆


◆Mさん +++++
今回特別に同盟に加わって参戦してくださいました。ありがとうございました<(_ _)>。
なかなかギルド勧誘の時間が合わなくて、メールしたり出直してもらったりトモロクしなおしたりして@@お手数をおかけしたにも関わらず、気さくに?応じてくださいました。

kokiaもあんな扇みたいな大刀もてるようになりたいです。


◆Aさん +++++
要塞戦前の待機中に、焔狐アバターの話題で立ち話^^。
知り合い以外からのブログ見てます報告は初めてでした(*ノェノ)。ありがとうございますうれしいです。
「はにーしるく」リンクしました^^。更新がんば♪

あ、匿名の意味がな(ry