週末のBAキャラ

通常BAはもっぱら8級チェイクレで出ていますが、近頃レベル差が激しいときは、9級のkokiaで出ていた頃に当たっていた人とも当たるようになりました^^;。
しかも…相手キャラのレベル知っているとわかりますが…人(キャラ)足りてない感が半端ないですw

先週末のフラッグ戦その1 ++++++++

味方の最高レベル…72
相手の最高レベル…76 (BAキャラ)

先週末のフラッグ戦その2 ++++++++

味方の最高レベル…76
相手の最高レベル…80 (BAキャラ)

+++++++++++++++++++++++++++++

おいwΣ(・口・)

…なんだか統合前を彷彿とさせます。


 ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


一方、7級ギルドのさんぴん茶縁故採用で2人を加え、少しにぎやかになっております♪


欠席者は別枠w

最近は同じ7級ギルドで同盟のリガオスと当たったり、8級キャラと当たったり。
相手が放置や降参の場合は、マントして遊んだり(相手も7級キャラだと知り合い同士だったりする)、雑談になることも。


ココルのおしりに頭つっこんでみたり…(もふもふ。)

それから、時間のとりやすい週末はこんなことも…


蘇生班

BAキャラはレベルを上げないので、定期的に経験値を減らす必要があります。
つまり…自殺

自分だけでするときは、街の近くで死んで復活してまた街の外へ…と、かなり時間がかかるので、ギルド・同盟・お友だちの誰かを誘って死んだらすぐ蘇生してもらうというのが楽ちんです。雑談しながらできるしね^^。

しかしこの死に落とし、7級くらいならまだしも、9級キャラだと 地道に死んで数時間 かかるという噂…。

みなさんそれぞれにやり方があるようなので、BAキャラの死に方特集とか記事にしたら面白いかもと思ったのですが面倒くさそうなので脳内却下しました。でも気になるぅ…|ω・`)

ちなみに昔(統合以前?)、レベルダウンして上級のスキルや装備を維持したまま下級のBAに出るという方法が問題になっていましたが、統合前後に修正がされたのか、今はそれができなくなっているようです。つまりレベルダウンしても、キャラクターのそれまでの最高レベルでカウントされるみたい。

てことは、

カンストするとLv1でカンストクラスのBAに飛ぶんでしょうか?誰か試してw

…そんなくだらないことを考えつつZz(ρω-)o゜。あまり狩りもせず夜更かしした週末でした…。