MATTARI SRO〜バドのつぶやき〜

シルクロードオンラインをプレイするにあたってお世話になった、他プレイヤーさんたちのブログ・動画・WEBサイトなどを勝手に紹介します〜。

今回ご紹介するのは…WIZバド・ベルナさんのブログ^^。

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*
MATTARI SRO〜バドのつぶやき〜
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*

そのうちリンクつけてこの記事アップしようと思っていたら、先を越されました@@。
逞しいような乙女なような…なんか不思議な語り口ですね(´・ω・`)
最近バドっぽいことつぶやいてない 気がしますが、なんだか楽しそう^^。ギルドに馴染んだのでしょうか。

ブログと関係ないですが、キャラのアバターファッションがいつも清楚で綺麗めな感じ^^。
ターキッシュコスチューム?とか守護天使アバターとか。
ああいうのもいいなあ|壁|・ω・`)とチラ見しています。

あと、さらにシルクとも関係ないですが…
リアル同業者 な気がしています。