要塞戦@長安 レボリューションズ

諸事情によりプライベートが忙しい中(;´Д`)…
4月28日(土)の要塞戦(`・ω・´)


[ゲロッパ☆]ギルドが[長安要塞]を占領しました。

オメデトー♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚☆

同盟首脳の作戦会議は今までで一番回数も人数も多かったし、詳細な打ち合わせできました。
なんとなく同盟全体が要塞戦慣れしてきたなーと感じていたので…とっても嬉しい勝利^^。

今回kokiaスカイプ→同盟チャの中継にほぼ専念していたので、あまりSSとってないのですが@@;、おかげさまで?連携がうまくいき、門から守護塔・防御塔破壊→心臓破壊開始が20:45頃と最短記録。時間調整をしたくらいでした。

21:10過ぎにゲロッパ☆が要塞戦を臨時占領してしまい、マスターrandomaizeさんがちょっとおろおろしたのは内緒^^。というか、守り慣れていない皆で「柵張れるの誰@@?」「門あけてΣヽ(゚∀゚;)」「どうやってもどるの(´・ω・`)?」とうろうろしたり、栄光の門?近くにいたり飛ぼうとした人が一斉におちたりなど、戦いと別のところでややカオスに なっていたのもここだけの秘密です。

ま、そんなことも今となってはいい思い出ですヽ(´ー`)ノ。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
▼これまでの要塞戦記録 読み返すと最初の何もわからないムードが笑えます。
第1回:要塞戦@長安
第2回:要塞戦@長安 リベンジ
第3回:要塞戦@長安 リローデッド
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++



要塞戦勝利後の打ち上げ亀

このあとくじ引きで要塞ダンジョンの日替わり主催ギルドを決めて、当日はちょうどνDestinyν主催になったので行ってきました^^。

★要塞ダンジョンとは?
・要塞主は、要塞主専用ダンジョン『参禅洞窟』の利用申込ができる。
・申込後、行きたい人は占有した要塞内の「要塞管理人」に話しかけダンジョン入場♪
・一度に入れるのは30人くらい。
敦煌石窟1Fみたいなインテリアで、Lv60-120くらいのMOBが出る。
・1回の制限時間が20分、1日2回くらい行ける。
・入場料(1回600000G)が必要。

無限にMOBが沸くパンドラの箱みたいなもの…ですが、1回の制限時間が20分、1日2回くらいなので、PT編成をきちんとしていくのがコツ。
今日のところはぶっつけで入って適度に死んでましたが今は経験値2倍なので短時間でもおいしいです^^。
また、下のマップに書きましたが、奥の部屋には亀ユニがいるので、実はPT編成によっては奥の部屋まで行ってまったり叩くほうがいいらしい…。

▲参考までに…こんな感じになってました。


ではみなさん^^ノ 良いGWを〜



☆ すぺしゃるさんくす ☆☆☆☆☆


ちっさいSSしか取れなかったw

応援できてくださったanne☆さん
華麗なバドさばき(*´д`*) 久しぶりに拝見しました。