6級タイマントーナメント 熱闘編

本当は金曜日に更新する予定だったのですが…


まさかの「更新待ってます」ササ!

正直、試合のほうは観戦に夢中であまりSS撮れていない のですが…。
多少のプレッシャーを感じつつ…ちょっと早めに更新してみましたよ|壁|・ω・`)ノ

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

先週平成24年5月19日(土)22:30頃。
ドールマンさん主催・ROME鯖 6級タイマントーナメントがついに開催されました。
当日まで参加申し込み3名だったので、どうなることかと思っていましたが…


驚きの大観衆

長安南のたんぼは、黒山の人だかり^^。
参加者も当日になって7名 に増え、予定通りトーナメント方式で試合をすることができました。


なんと運営さんもお忍び(?)で観戦

↓↓↓ドールマンさんが動画も撮ってくださっていたので、さっそくご覧ください!

※動画を見るときの注意点 --------------
勝戦NAGEEEEEEEEEE!




試合結果


参加者の7名^^


盛大な花火もヽ(´ー`)ノ


勝戦:デビットリカvsプッチモン SS小さくてすみません(*ノェノ)

上の「動画を見るときの注意点」にあるように…決勝戦は長くて見ごたえありますw
実は決勝のこのふたり、少しばかり存じ上げていたので(´-`)観戦にも力がはいりました。

デビットリカさんは以前、ギルドBAでさんぴん茶とよく当たっていました。
7級BA用ギルドと対戦しても遜色ない強さ です。

プッチモンさんは、殿さんがいたころよくBAで殺り合っているときいていたので、きっと強いんだろうなと思っていました^^。
その強さしかと拝見しました|壁|ω・`)。

おふたりは結局鬼でも勝負がつかなくて、ドールマンさんの機転?で野次馬に来ていた運営さんの判定に委ねることに。
そしてその結果…
デビットリカさんの優勝 とあいなりました(´-`)。おめでとうございます。
どちらが優勝でもおかしくない…というか私は引き分けじゃ@@??と思うくらいの互角の戦いでしたw


イベント終了後、運営さんが召喚してくれたらぶりーMOB

次回は6月16日(土)に7級トーナメントを開催する予定!とのこと(´-`)。
みなさんふるってご参加ください^^。←応援係


☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆
ROME鯖 7級タイマントーナメント
☆…☆…☆… 参加者募集中♪(申し込みはドールマンまで!) …☆…☆…☆