要塞ダンジョンマップ更新

ぴんぽんぱんぽーん。

えー νDestinyνギルメンのみなさまー。
本日の要塞ダンジョン担当はνDestinyνです〜。
たぶん22時BA後に始めますので、参加希望の方は事前にマスターに申し出てくださいな^^。

ぽんぱんぴんぽーん。



5月3日(木)〜9日(水)までの持ちまわり

要塞生活が始まってから、はや1週間です。
もしかして来週もう次の要塞戦(ry


要塞ダンジョンマップを更新しました

ユニは大勢亀分霊の2種類がランダムで入るみたいです。
レベルは手前の部屋のMOBのレベルに順ずるので、PTで手前の部屋のMOB叩いているところへ、余裕があったらユニひっぱってきて一緒に叩くとよりおいしいみたい^^。


どっかでみたことあるような…分霊


もはやおなじみ、大勢亀


手前の部屋はもみくちゃ

…そんなこんなで


もう50%いきました。

Lv83→84までは2ヶ月以上かかったというのに…
これが要塞効果というやつか…。

…でもって、

++++++++++++++++++++++++++++++
要塞戦(守備側)の予習はこちら
++++++++++++++++++++++++++++++

守れるといいね!


ちなみに公式ページによると、要塞主には貿易用輸送動物が貰えるようですが、これ今となっては無意味という認識でよろしいでしょーか…?

要塞主は大規模交易ができる…なーんていう仕様だったらいいのにな^^と思いました。
今だって要塞ダンジョンのもちまわりなど相談してやっているので、交易ができたら楽しいのに。
で、要塞主以外の敵対職がその交易を襲うんデスヨ。

要塞戦は1時間半もあって大変だけど、終わったら終わったで「もういっかいやりたい><」ってなります。特に負けちゃうとね^^;要塞戦のほかに交易があれば、リベンジ!がランダムで楽しめるし。
てかなんといっても、
シルクロードなんだから交易でお金稼がないと!

なぜか交易でGold稼げないとか、ATのステルス探知できなくなってるとか…いろいろありますけど、まだ期待しちゃう^^;。