9級+10日大刀の秘密 【中編】

前回までのお話
9級+10日大刀の秘密 【前編】

                                                                                      • -

件の+10日大刀は、どうやら9級大刀使いだった霜葉さんの持ち物を、前マスターsatosiさんが気まぐれに錬金したものらしい。

だけど、今頃何故…^^;?

 ・
 ・
 ・

殿さん「直接訊いてみれば?」

ということで…

他ゲー出張している前マスターを訪ね、おずおずとログイン。


k(´・ω・`)kia 「あのう、ギル庫に9級+10大刀が入ってるんですけど」


k(´・ω・`)kia 「使ってもいいですか?」


sat(・∀・)si 「…」


sat(・∀・)si 「いいよ。あげる」

 ・
 ・
 ・
 ・
 ・

もらいました(;´∀`)あっさりー


どーん。


なんで今ごろ+10が出てきたのか、訊くのを忘れました。

 ・
 ・
 ・

まいっかヽ(´ー`)ノ。



というわけで、久しぶりにkokiaでBAに出てみることに。

…防具どノーマルだけどな!



---つづく---