蘇生がんばる!の巻

サブのチェイクレで8級BA(バトルアリーナ)に出ています。

土曜日13時のポイント戦…

どーん。

勝ちましたorz。
紫ポットを調達した甲斐があったぜ。

なんでくずおれているのかというと、けっこう死にまくったからです。
力極クレなのに死にまくるなよ…とひとりつっこみ。
しかしBAともなるとみんなめいっぱいの火力用意してくるので、クレも大変…。

試合は最初のストロングを取られて、相手側はWIZも多いみたいだったので、これは難しいかな;;と思ったのですが、意外と点差は開きませんでした。

味方のアタッカー*1はWIZ2中華3かなあ|壁|ω・`)…

中盤はずっと、追いつけそうで追いつけない点数…
微妙〜に逆転しはじめたのはラスト数分くらいだったかと^^;。

あきらめずに、味方の人が辛抱強く攻めてくれていたんだと思います。
何度か全滅しかけるのを、クレもち総出で必死に蘇生w

全滅寸前><; → トラスト → PTリカバリー → PTヒール!しながらクレバフクレバフ!! → ヒールヒール! → 死亡(;´Д`) → 復活ヽ(´ー`)ノありがとー → ヒールヒール! → 全滅寸前><; → トラスト! → (以下ループ)

みたいな。

クレの力は偉大ですね。

チェイクレというとBAでは99%クレしますが、相手方のアタッカーにいぢめられて反撃できない(´;ω;`)ので、たまにボウにもちかえて反撃してしまう…。

味方を信じてクレし続けるのも大事かなあ…と思った試合でした。
誰か日シールドください…

*1:相手側に攻め込む人。クレ・バド以外。ヲリはアタックする人もいますが、ヲリバフ配る関係上、クレ・バドのとなりや後方にいたほうがPTが安定するといわれます…