9級+10日大刀の秘密 【前編】

最近はサブのチェイクレで8級BAに出ているので、kokiaはレベル上げが中心。
最後にkokiaでBA出たのは年末だったかな^^?

その後、9級BAで活躍中の不二子ちゃんが動画を撮ってブログに載せてくれたので、知っている人たちの激闘をこっそり見ています^^。

9級BA…
kokiaは6級くらいからずっとBAに出ていたんですが、9級くらいになるともう装備を整えるのが大変(;´Д`)。
EUスキルも高機能になり、戦う相手が今までよりずっと硬くなったみたいです。

kokiaが9級になったとき、マスターが貸してくれたのは+7月大刀でした。
月だけど丁寧に錬金してあって、使い心地よかったです^^。
さらにそのあと、お友だちのM(Rか?)さんが+7日大刀を貸してくれたので、ひっそり日印デビューもしてました。

ほかにも盾やら道服やら…雪嵐&蒼天旅団のメンバーはほとんど皆メインキャラが中華だったので、kokiaはみなさんのおさがりで育てられたようなものです^^;。


▲昔懐かしいマント風景♪ 激闘すぎてよく見えません

でも…

レベリングをしないBAキャラならともかく、成長させるキャラだとマスタリーもそんなに詰められないし…。
しかも印章武器をもっていても、いまいち相手方の装甲やぶれない…。

ヲリ・クレ・バドみたいにバフ配れない。

WIZや知中華みたいな火力ない…。

強いて言えばスタンとノックバックかなと思うけど…それなら弓のほうが…。

中華大刀って…どうすれば…orz?

(´;ω;`)

まあ、

印ガチかそれに近い装備なら火力で問題ないんですけどね。

それなら気を取り直して、EUスキルの勉強も兼ねてEUでBAすることにしよう^^
クレやヲリならバフ係として役に立てるはず^^
…そう思って、BA用に8級チェイクレを育てたのでした。


そんなある日のこと…というか先日。



(´・ω・`) !?

 ・
 ・
 ・

(つд⊂)ゴシゴシ

 ・
 ・
 ・

(;゚ Д゚) …!?

ギルド「蒼天旅団」マスターとなったサブがふとギル庫をのぞくと、
9級+10日大刀が入っていました。



---つづく---