9級+10日大刀の秘密 【後編】

前回までのお話
9級+10日大刀の秘密 【前編】
9級+10日大刀の秘密 【中編】

                                                                                      • -


B1ユニで試し斬りなどしてみる。

日大刀+7→+10になって、狩り速度はそれなりにUP。
B1ユニも、これならソロで倒してもいいかも^^?という程度。アバウトですいません。
本当は+7と数値比較すればいいんだろうけど^^; 思いつく前にお返ししてしまった…w

とはいえBAともなると、武器がイイからって必ずしも無双できるわけではないのです^^;。
まさかまたBAに出ると思っていなかったので錬金サボってたし。

どちらかっていうと、防具・アクセ錬金のほうが重要かと思います。
相手も高火力なので、防御が弱いと一撃で勝負がついてしまう^^;

PT編成の段階でレベルやスキル、種族の偏りなどあって、BA専用キャラでも連敗つづき(ノ_・。)なんてことも。
まして久しぶりの9級BA…。

と、言い訳したところで、

 ・
 ・
 ・

か弱いのでフルドープ。


よーいどん!




結果:完敗・゜・(ノД`;)・゜・


まけた…というかまあ、なんだかハズレな試合でした(;´Д`)
相手ほとんどBA専用キャラw
そして2ヲリw


でも元気づけられた^^。味方のみなさんありがとう〜


◆試合内容メモ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

とりあえず…相手方の知クレ2人を狙い撃ちしたりして、キル数を稼ぐ。
最終的になんとか仲間内での目標「キル数2桁はいきたいね…」は達成できたのでもういいです(ノ_・。)。
旗持ってた人は、同レベル帯ではまずほとんど倒せませんねw
最後はすんなり旗刺されて大敗ヽ(´ー`)ノ。

疲れ果ててSS取れませんでしたが最終的に1074vs10〜20くらい?だったような??


☆レベル *-*-*-*-*-*-*-*-*-*

相手方のレベル※:上から84(1人)、83(1人)、81(3人)、80(2人)、76(1人)
味方のレベル:上から83(2人)、82(1人)、81(1人)、80(2人)、77(1人)、76(1人)

※たまたま敵になってた知り合い調べ

(´・ω・`) …

相手、81が3人ておかしくね(´・ω・`)


☆中華の割合 *-*-*-*-*-*-*-*-*-*

相手方の中華:3人。ただし内2人は印ガチと目される。
味方の中華:kokia1人でした。

なんかすいません。


EUの職 *-*-*-*-*-*-*-*-*-*

相手方のEU:5人。たぶん、ヲリクレ(2人)、WIZクレ(1人)、ヲロクレ(1人)、チェイヲロ(1人)
味方のEU:7人。WIZバド(2人)、クレチェイ(2人)、ヲロクレ(1人)、ヲリチェイ(1人)、WIZヲロ(1人)

…チェイとヲロが流行りなんでしょうか?

                                                                                                                                • -

+10デヴュー戦はざっとこんなかんじヽ(´ー`)ノ!

防具どノーマルはサブのチェイクレも一緒なんだけどね!
クレのほうがまだすることあって楽しい…ような気がする。

やっぱ中華は印ガチかそれに近い錬金しないとBA楽しめないんかな(´・ω・`)〜。
中華でBAは…また気が向いたら出るかも?…ってかんじです。
だれか日盾・防具ください。


「9級+10日大刀の秘密」
---完---