Lv88の奇妙な要塞

7月21日(土)の要塞戦(`・ω・´)。

ぶっちゃけ長安攻めようか迷ったのですが前回とられてしまった飛賊要塞に|・ω・`))思い切って攻めこんでみました。


賊さんはお留守でした。

開始30分もしないうちに心臓を落としたあと、敵が来るといけないので門を閉めたり柵を張ったりしたのですが…飛賊要塞は立体交差が多い…。
その場の流れで柵張り係になったものの、外側から内側に向けて柵を張っていくのに順番というか道が分からず半泣きになったのは秘密です。
次回は道に迷わない子がするといいと思います!

その点、長安は平面的で良かった(´;ω;`) 帰りたい…


そしてまさかの要塞主ギルドに。


 ・
 ・
 ・


しかしνDestinyνが要塞主となり、集まった同盟メンバーでお祝いの褒章モンスターを叩き終わったとき…奇妙な出来事が起こりました。



「?」



「!?」



同じ服装のν来夢νさんと並んで立っても…

確かに上半身が歪んでる(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

バフ消したり走り回ったり座ったり、いろいろなアクションを試してみたのですが…治らず(´;ω;`)、あきらめて帰還書を使ったところやっと元に戻りました。
何かの呪いでしょうか。

ちなみに要塞戦の最中も、北東の守護塔から心臓へ向かう途中で走っても走っても元の位置にループして先に進めないという怪現象が^^;。

…どうやら飛賊要塞には次元の歪みがあるようです。


 ・
 ・
 ・


…そんな奇妙な要塞ですが、要塞ダンジョンにも再び通えるようになりました。
これでまたレベルアップ( ^-^)ノ!…


しませんでした…orz

なんだかデジャヴやっぱり呪いか。
0.5%くらいなんとかなるんじゃないかと思ってこの後ウェネグをソロ狩りしてみたのですが、99.57%→99.70%までやってくたびれました(;´Д`)。


結局その次の要塞ダンジョンでレベルアップ…

Lv15くらい上のMOBが一番オイシイ♪…とはいっても、それはソロ狩りではなくPTの協力があってこそ(´;ω;`)。それをいつもより余分に感じたひとときでした。



☆ おまけ ☆ ☆ ☆


要塞ダンジョンでのフェローズひっかけ

壁の向こうのMOBをタゲらせるのだそうです@@頭いいね!
石窟でもできそう^^?



☆ 次回予告 ☆ ☆ ☆

激闘!8級タイマントーナメントの巻。
お楽しみに^^?←