TOUGH BOY

いつになく長い3日間のメンテで、シルク中毒愛好家の皆さんはちょっとサビシイ思いをしているかも^^?
ここでひとつ、何故か私のシルク用BGM集に入っている曲でも紹介しておきます。

いわずもがなですがバトル用BGM。テンポが良くて好きです。
これ聴いて元気出してメンテ明けを待ちましょう…。


☆ ☆ ☆


バトルといえば、先日の7級タイマントーナメントの模様を、主催のドールマンさんが動画撮影・編集してくださったようです^^。

けっこう抜けがあります><とのことですが、前回の6級タイマントーナメントよりも編集技術がUPしているような@@?&なんかBGMが…おしゃれカッコイイ…?

次回、8級タイマントーナメントも開催されるということで^^楽しみにしています。

え?私のサブですか?

…ほぼクレ専なのでちょっと(;´Д`)…。



というわけでMMO-STATIONよりコピペ
 ↓↓↓
ROME鯖 8級タイマントーナメント
☆…☆…☆…参加者募集中♪(申し込みはドールマンまで!)…☆…☆…☆

日時:平成24年7月21日(土)22:30頃から
場所:長安南 たんぼ

ルール:
・レベル64〜75まで参加可能
(一度76以上に上げた方はレベルダウンをして75以下になっても不可とします)
・1vs1トーナメント方式(参加人数により変動)
 組み合わせはクジで決めます
・使用スキル制限なし
・各種回復POT、結晶、ペペロ各種使用可
・各種感知POT、浄化POT使用可
・ダメ増・吸収は使用不可
・巻物類は全て使用可(+オプション増加も可)
・ナスルン装備、スキル使用不可
・足ポ使用可
・職装備使用可
・バフ、ヒール等、他人からもらうと失格
・鬼使用可
・制限時間5分 (最初から鬼使用可で試合を行います)
 決着がつかない場合は、手数、スキル等で判定へ。
・賞品、参加賞は用意します。金ないので期待しないでください。
 随時スポンサー募集中!!!!

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆