Lv87のウェネグPT


アレクでLv87になりました…

経緯は忘れましたが…
「Lv86だったらウェネグ/ウネグがおいしいんじゃないか?」
というマスターの一言で、アレクサンドリアへ飛ばされました。

ウネグをちょっとつついてみて、バフもらって釣りなら大丈夫かなあ…という感触を得、経験値&ドロップ3倍だし|壁|・ω・`)久しぶりに釣りしてみようかなあ…と、ウェネグPT募集を決意。
アレクでの釣りはもちろん初めてだったので、お知り合いにだいたいの狩場の位置を教えてもらいました。
PTMを出したもののメンバーが集まるか心配でしたが…途中で先行PTの狩りが終わったようで、残った人と合流できたりして、無事に?始めることができました^^。


初めてのウェネグPT

こうしてめでたくレベルアップ♪ PTご一緒してくださった方々ありがとうございました<(_ _)>。
経験値150%UP巻物も使って、1時間で30%くらい上がりましたよ@@すごいすごい。

釣りで走り回っているときに猛烈にヲロってるソロ狩りの人を見かけたので、お邪魔して申し訳ございません|壁|・ω・`)ノ と声かけてみました。


実はときどき拝見しているブログの人でした…。


緊張していたのか…恥ずかしすぎる連続誤爆(*ノェノ)

こちらが動揺しているうちにこのblogのこと察してくださったようですありがとございます…。
というわけでリンクしました|壁|・ω・`)ノ !


勢いで翌日もウェネグPT

2度目のウェネグはギルドの方々が手伝ってくれて、パンドラもできました。ありあり^^。
スタンプイベでもらったスペチケ入れたので、今週はなるべく狩りがんばる。