7級BA用中華の日常@土鬼村

Lv61-☆2ホールが2つ手に入ったので、さっそく入ってステルスで宝箱前まで行ったところで、ペットと瞬間帰還書を忘れたことに気がつきました…。

…まあそれは戻ってやり直したのですが、数時間後、2つ目のホールに入ろうとしたところ、クールタイムをまちがえていて入れませんでした

ぼんやりしててすみません(*ノェノ)!

閑話休題(?)。

というわけで先日、ギルド「リガオス」のドルーマンさんとリュウケさんのLv51-土鬼村☆2にお供する機会がありました。

同盟ギルドが増えてちょっとにぎやかになったさんぴん茶
同じ級で同盟チャ交流できると、ダンジョン行くときも誘えて便利です^^。


土鬼村☆2:ドルーマンさん編 ++++++++++


クレイジー土鬼にぼこられつつ談笑

大刀&弓2武功中華のドルさんと2人旅。ヲリバフ係としてくっついていきました。
こちらは下手に攻撃を食らうと一撃死するどノーマルなので、HPが削られすぎないよう、おとなしく後方でおすわりしています。
クレなしにもかかわらず、ざくざくと土鬼チャンピオンの群れを倒していくのは爽快ですね@@。

進みながら「印ガチ」の定義について質問などしていました。
錬金や強化もある程度強くすると、極めた人とやってもお互い死なないし倒されない、という状況になる。
じゃあナゼ「ある程度」以上までやっちゃうの?というと…
正直あとはプライドの問題 だそうです。

結局、範囲攻撃で1回、ラストの湧きで2人まとめて1回死亡したものの、無事クリアヽ(´ー`)ノ。
ラストの湧きは、油断してヲリバフつけてなかったので次回は死なないと思います(*ノェノ)。


土鬼村☆2:リュウケさん編 ++++++++++


鬼でがっつり無双中

ドルさんとは別の日、リュウケさんがひとり先行して☆2に入っていたので、さんぴん茶のヲリクレ・トリーさんと途中参加で3人旅。

リュウケさんは槍っぽいもの持って氷降らせたりしているから、知中華ですよね|ω・`)?←いまだに疑問形
いろいろ質問したかったのですが…クレバフ・ヲリバフ完備でチャットする間もほとんどないまま、ラストの長老まで行ってしまいましたw

最後は残念ながら時間切れヽ(´ー`)ノ。
今回途中参加だったので、最初から2人以上なら余裕そうですね!


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*

それなりに錬金された中華キャラは、☆2も行けて楽しそう^^。
また機会があったらストーキングお供したいと思います。