かんろ剣士の日常w

巷では無茶なアップデート予告が物議を醸しているようですが…12級・13級のことなどまだ何も知らない、いたいけな中華・kokiaです。

今回ご紹介するのは、ギルド「νDestinyν」トップランナーのひとり、12級ウォリクレ(アレクサンドリア在住)のかんろ剣士さんのブログ。

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆
 かんろ剣士の日常w
☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

kokiaがまだ知る由もないカンストクラスの情報が満載。
錬金やスキル回しのことにも詳しいので、マスターの来夢さんが講師としてギルドに招いたほどです(´-`)。

そんな経緯もあってすっかり先生のイメージでしたが、ときどき残念な下ネタ発言があったりして(*ノェノ)徐々にイメージが崩れつつあるらしい…。
とはいえ、これからも後輩レベルのギルメンの目標として、活躍して欲しいですね(´-`)。