蒼天同盟の新しい仲間

殿さんの休業宣言と前後して、ギルドさんぴん茶に同盟の申し出がありました。
お相手は同じ7級BA用ギルドリガオス
7級BAでは常連の、ドルーマンさんが設立した新ギルドです。

2012年3月3日22時BA後…
会談の末、さんぴん茶を擁する蒼天同盟は リガオスを同盟に 加えることとなりました。

これにより蒼天旅団(ひとりだけど8級BA用ギルド)、さんぴん茶(7級BA用ギルド)、リガオス(7級BA用ギルド)は揃って蒼天同盟となり、より一層BAだけで賑わうことに(*ノェノ)。


ルーマンさんがお留守だったので、代わりの人のSS貼っておきます(´-`)

創始者不在のさんぴん茶メンバーは当初、リガオスへ移籍するかと思われましたが、
強くなりすぎると相手がいなくてつまらない(´・ω・`)
という考えから、あえていばらの道を歩むことに…w


(BAキャラ心の声)「接戦を楽しみたいんです…」

というわけで今後とも 蒼天同盟をよろしく お願いいたします<(_ _)>。