egoist

シルクロードオンラインをプレイするにあたってお世話になった、他プレイヤーさんたちのブログ・動画・WEBサイトなどを勝手に紹介するコーナー〜。

今回紹介するのは…ぜろんさんのブログ。

☆…☆…☆…☆…☆…☆
 egoist
☆…☆…☆…☆…☆…☆

これからシルクがどうなっていくのか?知りたくていろいろ調べていた時に発見しました。

一見して誰が書いているのかわからない謎のブログだったのですが、海外SROの情報がめちゃくちゃ豊富でびっくり@@。今ではすっかり要チェックブログになっています。

ときおり挟まれるぜろんさん(と仲間たち)の日常も、なにげにすごく面白いですw


※諸事情によりブログ掲載を中止されたようです(´;ω;`)。ゲームのほうは続けていかれるようなので、遠いROMEから活躍をお祈りしつつ、この記事は当面残しておきたいと思います。